猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクの表札
2014年01月16日 (木) | 編集 |
わーい~
やっとボクの表札を作ってくれたよ
未来お姉ちゃんのがあってボクのが無いって、
ずっと言い続けてたから嬉しいなぁ~


DSCN1040 (640x480)

岳くん遅くなってごめんね~
前にあんこママさんが通ってる教室の作品展へ行った時に
可愛いうさぎのプレートがあって、
描きたいから本を借りたいって言ったら、
もういらないのでとその本をあんこママさんのお友達がくださいました
DSCN1056 (400x300)

参考にちょっと(そうとう?)アレンジして描いてみました。
遠目で見て下さいね(笑)

あたちの表札も可愛くないから、また作ってにゃ~
DSCN1051 (640x480)

そうよね~
そのうちもっと可愛いのを描いてあげるね~

いつになるかわからないよ~
ボクのだってなかなか描いてくれなかったんだよ~

DSCN1054 (640x480)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


おとしだま 2
2014年01月07日 (火) | 編集 |
未来にはキャットタワーのお年玉あげたから
岳も欲しいよね~

欲しいよ~
DSCN0987 (640x480)


ヘイフェスでつめ放題した牧草も少なくなってきたしね
DSCN0977 (640x480)


なので、「ココロのおうち」さんで初売りしてたし
食いしん坊の岳には牧草をいっぱいだよ~
DSCN0981 (640x480)

そしたら、カレンダーがおまけに入ってました
岳くんも載ってます~^^
キャプチャ




今日も外にはパンダちゃんが遊びに来てました
昼間は暖かくお天気もよかったから
ごろごろ日向ぼっこ
DSCN0973 (640x480)

何だか毎日来て昼間はずっとうちに来てるから
うちの子みたいになってるね
ごはんの催促がうるさいけど可愛いから
ついごはんあげちゃうんですよね~
お向かいのお宅でももらい、他にももらってるみたいだから
未来よりたくさん食べてるんじゃないかなぁ~^^

DSCN0976 (480x640)
DSCN0965 (480x640)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


ワラマットに
2013年10月31日 (木) | 編集 |
ワラベッドがペッタンコのワラマットになってしまいました~
DSCN0350 (640x480)

これから寒くなるのでかまくらを新調
中に入れば少しは暖かいかも
でも、きっと齧って隙間風が入るボロ屋になるんだろうね
DSCN0351 (640x480)

これから寒くなるから、中に敷物をしいてあげたいけれど、
岳は何でも齧ってしまうのでワラマットしか敷けないよ・・・
フウくんは齧らなかったけどなぁ~


ところで、未来ちゃんはごみ袋に入って何やってんの?

あたちのかまくらだにゃ
DSCN0353 (640x480)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

出なさい~
2013年07月09日 (火) | 編集 |
朝から岳の捕獲で大汗かいてしまいました~
掃除するので、ケージから出すと
いつものように元気に嬉しそうに走り回っていたかと思うと
気が付くとどこにもいない。。。
未来がベッドの下を気にしてるのでのぞくと居ました。。。
入れないよに囲いもしてるのにどこから入ったのか
ベッドの下は涼しいのか、なかなか出てくれず
やっとのことで追い出してケージへ
2~3日前から腰痛でかがむのは堪えました~

岳~あまりママを困らせたらダメにゃよ~
DSCN0277 (640x480)
あぁ~おもしろかった
ボクの先祖はアナウサギなんだ~
でも遊び疲れちゃって暑くなったよ~

DSCN0273 (640x480)

イテテテ!!ママは腰が痛いよ~


腰が痛いって言ってるくせに
昨日はお出かけしてたね~

そうだにゃ~
ママも遊びは元気になるにゃ~

DSCN0226 (640x466)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


2才
2013年06月02日 (日) | 編集 |
今日は岳の2歳のお誕生日
野菜プレートだよ~


DSCN9801 (640x502)
お祝いのわりにはしょぼいね!

文句言わずに食べなさい
プレゼントあげないよ!

なぁに?
DSCN9803 (640x480)

いいものだよ~
忘れてたんだけど、
わらっこの川井さんの5月のプレゼントに応募してたのが、
当選してて昨日プレゼントが届いたのよ
岳の素敵なプレゼントになったね


DSCN9767 (640x480)

わぁ~~い!!!やった~!
齧って遊べるね~
きっとボクのパワーで当たったんだよ^^


DSCN9771 (640x480)


そうかもね(笑)

岳のお誕生日のお祝いに
こんな子もお祝いに来たみたい^^


DSCN9791 (640x485)

だめだめにゃよ~
岳に近づかないでにゃ

DSCN9782 (640x493)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






