猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
乾燥野菜
2010年02月06日 (土) | 編集 |
乾燥の人参っておいしいでちゅよね~
前にちーずさんに頂いた乾燥人参が美味しくてママに作ってもらったでちゅ~
ついでにママは大根も人参の葉っぱも乾燥させてました~

5-4833.jpg

5-4835.jpg5-4834.jpg

人参甘くなって美味しいでちゅ~
フウは人参の茎も気にいったでちゅ~






今日のママは歩きつかれた様子
  ↓
hibi-log.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


おいしい顔
2010年01月29日 (金) | 編集 |
びわの葉食べまちゅ~
29-4724.jpg
おいちい~~でちゅ~^^

猫ちゃんもおやつ貰ったんでちゅかぁ~
仲良く食べてくだしゃいね~
29-4663.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

甘い?
2010年01月21日 (木) | 編集 |
さとうきびバー美味しそうにカジカジしてます
20-4660.jpg

そんなに目をむいて食べなくても~(笑)

 
   
FC2ブログランキング
 にほんブログ村 うさぎブログへ

「日々のつぶやき」更新↓
   hibi-log.jpg

ケーキ買ったよ~
2009年12月25日 (金) | 編集 |
xmas_title.gif
05-4210.jpg


昨日はケーキ買わなかったけれど
今日は買ってきたよ~
クリスマスケーキの大きなのではないけれど
25-4486.jpg
美味しそうでしょ~^^


ママうちは3人しか居ないよ~
フウはケーキ食べられないでちゅが・・・
4つあるんでちゅけど~



1つは、ママでしょ!1つは、パパでしょ!
1つは、ばぁさんでしょ!
で、もう1つはママでしょ!
数が合うじゃない~(笑)


クリスマス&お誕生日プレゼントも貰ったよ~
パパからじゃないけど。。。
うさ友さんのしまこさんから
可愛いうさぎの小物入れ
25-4490.jpg

義妹からアマリリスの植木鉢
まだ蕾で花が咲いてないけれど、
どんな花が咲くのか楽しみ^^
25-4493.jpg


ママよかったでちゅネ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



おいしい?
2009年12月19日 (土) | 編集 |
この前ちーずさんから頂いた葉付き人参を
乾燥させたんだけど
フウくん美味しい?
19-4392.jpg

乾燥してもおいちいでちゅね~


おいしいと食べっぷりが違うね!
ペレットも、牧草もいっぱい食べてね!

19-4400.jpg

ハイ!いっぱい食べてまちゅよ~

あっ、猫ちゃんも食べてまちゅね~。。
ママ~また猫ちゃんにもおやつあげたでしょ~


だって~寒いのに、ママの顔見たら来るんだもん~^^
ほら、仲良く食べてるでしょ~
19-4393.jpg

ママ~毎日おやつあげると居座っちゃうよ
おばあちゃんに見つからないようにしないとダメでちゅネ!



そうなんだよね~・・・



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
