猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい相談
2008年08月11日 (月) | 編集 |
今日はママはお出かけ
でも寂しくなかったでちゅよ~
ケン兄と一緒だもん!
11-291.jpg
で、ママはというと、
嬉しそうに出かけてたでちゅ~
あんこママさんちへトトロさん
秋のイベントの相談だと言って遊びに行ってたみたいでちゅ~
ちゃんと大事な話はできたんでちゅか~?
また、食べて、食べて、
しゃべって、しゃべって、
食べてきたんじゃないでちゅか~?



そっ、、そんなことは・・・(゜o゜;;ギク 。。。
11-290.jpg(お昼のお弁当)
トトロさんのケーキの写真撮らなかった。。。

ちゃんと決めることは決めてきたよ~!
それに、可愛い~~あんこちゃんやつくしちゃんにも会ったしね^^


11-283.jpg
11-284.jpg


わぁ~!!!つくしちゃんの匂いかがせてくだちゃ~い!
11-282.jpg


フウちゃん~やらしいよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ








迷子ちゃんの行き先は
2008年07月23日 (水) | 編集 |
先日の可愛い~迷子ちゃん
結局飼い主さんが現れなかったけれど
とっても、優しい里親さんが見つかりました
「箱入りむすめなんです」のすももさんちに引き取られました^^
すももさんちにはきなこちゃんがいるけれど、
仲良くしてくれると思います
そして迷子ちゃんは「もなか」ちゃんと言う名前になりました~
これからは、すももさんちで幸せにセレブな生活を過ごす事となって、嬉しいです
もなかちゃん幸せにネ!



すももさんちなら、安心でちゅ!
ママ~、もしかしたら秋に会えるかもしれまちぇんね
去年はきなこちゃんがうさフェスに来てましたもんね
今年はきっと2ピョンそろって来てくれまちゅよ~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
知りませんかぁ~!!!
2008年07月16日 (水) | 編集 |
迷子のうさちゃんです
7月9日 12時半頃
大阪城公園にいたところを
権造くんのおかんさんが保護してくれてます。
d7040b3b.jpg

とっても、人慣れしてて、きれいな可愛い子です
それに抱っこもできるそうです
おかんさんが病院へ連れて行ってくださって、
健康診断の結果、元気な子だそうです
体重は1.3kg
きっと可愛がられてた子で、
迷子になったんだと思うのですが・・・
飼い主さんがまだ見つかっていません!
オレンジのうさちゃんは早くお家へ帰りたいって言ってます!
お心当たりのある方連絡お待ちしてます。
詳しくは、こちらで!


早くパパ、ママさんが見つかればいいでちゅね~
16-122.jpg

フウも迷子にならないようにお家へ入りまちゅ!

16-110.jpg


ベランダでは、迷子にならないから大丈夫よ!
安心して遊んでていいよ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎ島のうさちゃん達
2008年07月13日 (日) | 編集 |
大久野島のうさぎさんは
ごはんを貰おうと近寄ってきてくれるけど
撫でさせてはくれないね
中には愛想の良い子もいて頂戴ポーズもしてくれて
そんなうさちゃん達の写真でみなさんも癒されてください

013.jpg


うさちゃん達の写真アルバムにしたので見てくださいネ!
日々のつぶやきのアルバムにあります

買ってきたおみやげ画像は 『日々のつぶやき』の方を見てくださいネ!



ママ~ちょっとちゃんと報告しなきゃダメでしょ!

0097.jpg


写真だけじゃだめ~?(笑)
許して!^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


うさぎの島へ
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日もフウお留守番でした~
ママ達は広島の大久野島という所へ行ってきたです!
うさぎ島って言うらしくうさぎさんが250うさほど住んでるらしいでちゅよ!
うさぎさんのために島には車は入れないし、
犬などの動物も連れて来ちゃダメなんです~
うさぎさんを愛してる島なんですね~
002.jpg
まずフェリーで島へ

島のうさぎさん達暑いのでみんな日陰に隠れてたけれど、
003.jpg

ママが家から試供品で貰ったペレットを持って行ってあげると、
どこからともなく現れて
喜んで食べてくれてたよ~
012.jpg
014.jpg


ママ達は歩きでうさちゃん探してペレットをあげたんだって
展望台から灯台までちょっとしたハイキングみたいで汗だくになったって言ってまちゅ!
でも、その道にはうさちゃんは1うさしか会えなくて
結局は、休暇村近辺や広場に沢山居るみたいでちゅよ
そして島の北側には殆ど居ないらしいでちゅ~

ビジターセンターには島のうさちゃん達の写真がいっぱい展示してるよ
004.jpg

010.jpg

休暇村の送迎車の運転手さんが撮った写真も沢山!
毎日見てる人だから自然で素晴らしい写真ばかり
思わず帰りの車で声をかけてしまったんでしゅって!

うさちゃんの写真ももっと撮りたかったけれど
あまりの暑さで、休暇村施設の中でお昼ごはん食べたりお茶したり、
それでもたっぷりうさちゃんと遊んだみたいでしたよ!

朝5時半出発だったので、
ママは眠いって言ってまちゅから
フウがママのかわって報告しておきました~
まだ写真撮ったのがあるみたいですし
おみやげも買ったみたいなので、
明日も続くでちゅ~
